
--.--.-- *--
EDIT | 

手足口病

2011.07.06 *Wed
うちの坊ちゃま、一昨日から手足口病になってしまいました
 
38℃台の発熱、体のあちこちに発疹。口内炎が痛いらしく、あまり何も食べてくれません 
 
とりあえず今は栄養のバランスとか言ってられないんで、食べてくれるものを探さなくては
 
まぁ、水分はとってくれるんで一安心
 
早くよくな~れ
 
にしても、次から次へと保育園からの産物…同じならもっといいものもらってきてもらいたいもんです
 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

回復傾向

2011.06.23 *Thu
まだ多少、咳・鼻水は出ているものの、お熱が下がり坊ちゃま元気モード復活 
 
朝からまた賑やかしくなりました
 
お薬は相変わらずベェ~と出していたのですが、今朝、たまたま残っていたポカリに混ぜてみたら、何かお気に召したようでゴクゴクと…大発見
 
今度からお薬はコレに決まりデス
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

飲んでぇ~

2011.06.21 *Tue
今日もまた坊ちゃまのお熱下がらず、保育園&仕事はお休み
 
朝一、病院に行ってきました
 
診察の結果、風邪からの軽い気管支炎+中耳炎。血液検査も異常なし!…とのことで少し一安心
 
でも、病院から貰った薬を、全くもって飲んでくれない坊ちゃま。
 
お薬用ゼリーに混ぜてもジュースに混ぜても…
 
どないしたらええんかなぁ??
 
困ったもんです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またもや

2011.06.20 *Mon
坊ちゃま発熱中
 
一時は39.4℃まで上がりしんどそうだったのですが、坐薬を入れ、落ち着いたのか今はなんとか静かにおやすみ中
 
食欲もあまりなく、とりあえずこまめに水分とらせてます。
 
なかなか治らないこのお熱…早く元気にな~れ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おはぁ!

2011.06.20 *Mon
今日はビミョーに寝不足の為、朝からなんとも頭がボォーっとしております
 
昨日、何気に遊び疲れたのか19時半に坊ちゃま就寝それゆえに朝の5時から起きてテンション高々
 
大迷惑ぅ~
 
やっぱ、21時頃まではなんとしても坊ちゃまのお眠を阻止しなくては…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © お気楽極楽にっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
